« 保証期間こそゼヒどうぞっ(^0^) | メイン | エキゾーストプラップっ=33 »

2017年6月14日

カコン、カコンが気持ちE~(^0^)

_DSC5235.jpg 

うんっ!!

ひかっと輝く存在感が良いっすね(^0<)b

 

コチラ各方面で話題になってる

3D Designさんのパドルシフターっ♪

 

ヘアラインのアルマイト仕上げが

なっかなかCoolなのは見てのとおりですが

コレが特に素晴らしいのはその形状っ=33

 

パドルの幅が広いんですよねぇ(^0^)

このくらいのワイドさがあると

ノーマルよりも指のかかりがしっかりしますので

運転しててもモチロン楽ちんっ(^0<)b

 

パドルに意識を取られる必要が全く無く

シフト操作を行える様になりますから

運転への集中度合いが高まって

ドライブがより楽しくなる事間違えありませんっ♪

 

シートやステアリングなど

ノーマルから交換したことで

初めて効果のデカさを感じるパーツってありますが

これも間違え無くその1つですね(^0^)

 

換えて失敗はまずありませんので

気になる方はゼヒご装着くださいませぇ~♪