« 無事到着〜(^0^) | メイン | カリフォルニアからのご報告っ♪ »

2017年6月 5日

のーてんきでおもしろい♪

IMG_6249.jpg 

行ってまいりましたっ!

今回のメインイベントBimmerfest 2017っ♪

 

いやー、暑かったっ!!

そして面白かったっ(^0^)

 

カラッと晴れて暖かい気候のせいか

BMW文化の違いがデカイのなんのっ(^0<)b

 

メインでまわったメーカーさんやショップブースのエリアに

地元ディーラーさんがクルマ並べていたのですが

それがコチラっ↓↓↓

IMG_6304.jpg 

IMG_6306.jpg 

IMG_6312.jpg 

どーですかこの色っ(^0^)

 

Studieじゃないですよ

ディーラーさんが展示してる新車ですよっ(^0^)

 

日本じゃ考えられませんよねぇ〜(^0^)

 

その他にも

納屋から発掘されたM1も枯れた状態のまま

展示してあったりして

もう、なんだか全然文化がちがうなぁ~と(^0^)

IMG_6275.jpg 

日本とは当然違う、ヨーロッパとも全然違う

アメリカのBMW文化にふれて

とっても勉強になりましたっ(^0^)