« のーてんきでおもしろい♪ | メイン | これより帰国致しますっ(^0^) »

2017年6月 6日

カリフォルニアからのご報告っ♪

_DSC5368.jpg 

何度かここでもチラ見せしてました

E63/M6の作業がついに完成しましたぁ~(^0^)

 

コレ、ホントすっげークルマになりましたよぉ♪

 

詳しくここで載せちゃうと

Owner's掲載の楽しみがなくなるので

今日はバックショットだけご紹介しますが

このWING取付だけでも

補強と加工にかかった時間は15時間近くっ!!

 

純正のトランクならまだしも

カーボンのトランクリッドにWingを載せるとなると

ぎっちり補強を入れなきゃいけませんし

しかもそのWingが元々M4と来たモンですから

合わせるのがちょー大変っ(@0@;

 

ご覧の様にWingステーにスペーサーを作って

トランク形状に合わせているわけですが

そのスペーサーの作製も材料の問題で全て手作業っ(^0^;

 

そんなワンオフに次ぐワンオフを積み重ねて

仕上がった一台なんでございますっ(^0<)b

 

全貌は来週のOwner'sでご紹介しますので

皆さま、是非楽しみにしてて下さいねぇ~♪