« FでもGでもだいじょうブイっ!! | メイン | Studie着いたらまずは手洗いっ(^0^) »

2017年5月31日

パイセンのF25っ!!

_DSC5271.jpg 

ワタクシ熊谷に先んずる事、2年。

 

1995年に新卒でディーラー入社後から

22年間BMW一筋、仙台店の『パイセン』こと

メカの岩澤がついにBMW買いましたっ(^0^)

 

選んだモデルはF25/20dっ(^0<)b

 

海好き・山好きの岩澤らしいChoiceです♪

 

納車ホヤホヤのクルマですので

まだキャリアとルーフBOXのみの装着ですが

BMW歴が長いメカニックが

愛車をどう料理するかがホント楽しみっ♪

 

クルマが届いたその日のウチに

SEC&エアコンガスリフレッシュ

そしてデイライト&Navi/TVキャンセルを実施した事からも

まずはこのMenuがメカニックからしても

テッパン作業な事が窺い知れますね(^0<)b

 

本人的にも

『自分がBMW Ownerになった事で

よりお客さまの立場になって物事を考えられるっ!!』

との事ですので

岩澤メカの更なるレベルアップも間違え無しっ♪

 

全てにおいてとってもプラスなF25納車

ボクも自分の事の様に嬉しく感じておりまぁ~っす♪