« 4位ーっ!! | メイン | 近未来感アーップっ=33 »

2017年5月22日

どんぴっしゃっ=33

_DSC5166.jpg 

先日、ケンタBlogでもご紹介があったアンダーリップ

ボクのM4にも装着しましたぁ~(^0^)

 

如何ですぅ~?

汎用リップとは思えないくらい

3D Designのフルバンパーにも

ズッコシ・ドンピシャハマってますねぇ♪

 

リップの突き出し量に関しては

元々バンパー形状がそこそこ出ているため

お上品なレベルで日常使いも全くもって問題なしっ!!

 

ボクがエアロで一番重視する取付剛性も

ベースとなるバンパーがガッチリしてますから

ボルト・ナット数本でこちらもバッチリっ(^0<)b

 

ちょうど時間をみてリップを作るつもりでしたので

ホント良いタイミングに良いモノが入って来たモンですっ♪

 

今回、ボクはツヤありクリア仕上げで取付しましたが

このアンダーリップの元々の雰囲気を残して

男らしくつや消しクリアで仕上げるのもGoodっ!!

 

工夫次第で色んな使い方が出来ると思いますので

気になる方はゼヒゼヒ一度見にお越し下さいね♪

 

M4に装着した姿もご覧頂けますし

未装着品の展示品も準備してありまーす(^0^)