« るんるんクレジットっ=33=33 | メイン | 冷えっ冷えになりますよぉ~(^0^) »

2017年5月15日

ACSスパイスっ=☆

_DSC5129.jpg 

じゃかじゃんっ=333

こちらちょっと前にご紹介したM6。

 

エアロ系作り物作業の加工が一段落したので

今日から仙台店にて機能系やら

ボンネットダクトの取付やらをスタートしていますっ♪

 

今日、皆さまにご覧頂きたいのは

このAC Schnitzerのボンネットダクトっ!!

 

グロスブラックのトリムが

静かに存在感をアピールしていて

ちょーイカしてますねぇ(^0^)

 

こちら、ご存じの方も多いと思いますが

M6どころかE63/64用の設定がそもそもないアイテム。

でも、これだけしっくり取付する事も可能です(^ω^)

 

他のモデルでも何台か取付頂いてますが

ピリっとしたスパイスとして最適なアイテムですので

エクステリアに変化が欲しい方には

ギュギュッとオススメ致しまぁ~っす♪