« 7位スタート7位Finishっ!! | メイン | Studie全店明日からお休み頂きますっ♪ »

2017年5月 5日

お誕生日おめでとーございまーす♪

WT2_6643.JPG 

いぇい!!

本日は我らが『世界の荒』こと

荒 聖治 選手のお誕生日っ♪

 

サーキットでは例年の恒例行事として

監督と両ドライバーの誕生祝いをしてまして

今回のRd.2も荒さんのお祝いを実施っ♪

 

この写真撮影のあと

社長のBLOGにもあったとおり

ケーキは無残なカタチになりましたが(^0^;

(それも毎回の恒例行事ですっ♪)

Kid's Walkに参加されていたお客さまにも

お隣のチームにも祝福頂いて

とてもHappyなレースになりましたっ(^0<)b

 

最後にせっかくですから

今年の荒さんケーキの図案を大公開っ=33

2017ara.jpg

 

荒さんの勢いがグイグイ伝わって来る

良いデザインっすよね〜♪

 

荒さんあらためて誕生日おめでとうございまぁ~っす(^0^)