« アナログはカッコイイっ!! | メイン | 違和感ゼロっ!! »

2017年4月30日

ちょーたのしみっ♪♪

_DSC4933 (1).jpg 

ちょー楽しみっす!!

 

こちらはF32/36そしてM4にも装着可能な

Lciのテールレンズっ♪

 

F30のLciテール同様LED発光になってます(^0^)

従来のテールレンズとは違い

ウィンカー部分のオレンジレンズが無いため

ものすごぉ~くスッキリした印象ですよねぇ♪

 

昨日、PIT作業が一段落した夜に仮付けしましたが

USテールにラッピングをしたウチのM4と比べても

スッキリ感に遜色が無いだけじゃなく

点灯のしかたそのものが

デジタルに『バシっ! バシっ!』光るので

視認性ももの凄く向上っ↑↑↑

 

追加パーツでダイナミックウィンカーを投入すれば

今ドキ感満々の流れるウィンカー化も可能ですので

クルマの印象がもの凄く変わりそうです(^0<)b

 

只今、入荷待ちのパーツが届いたらすぐに装着して

またご報告しますので皆さまも楽しみにしてて下さいねっ♪

 

ボクも装着が楽しみですっ(^0^)