« 受け継がれるものっ♪ | メイン | アナログはカッコイイっ!! »

2017年4月28日

ちょー安心のしっくり感っ♪

_DSC4880.jpg 

うんっ!!

やっぱりこのしっくり感は『さすがっ!! 』のひと言っ♪

 

こちら

本日、E46/318ciにご装着頂いた

Super Sprintマフラーっ=33

 

この見慣れたスガタカタチ

そしてあまりにも耳に馴染んだサウンド

上にも書きましたがほんっとしっくり来ますねぇ(^0^)

 

Super Sprintと言えば

社長のX5Mの等でもそうですが

他メーカーではなかなか作り得ない

Mモデルのエキマニをリリースしたり

 

音量抑えめながら排気効率バツグンの

サイレンサーを作ったりと

とにかく非常に高い技術力が魅力の1つ!!

 

直6Mエンジンは元より

V8でもV10でもターボエンジンでも

確実にSpec向上させる

ホンモノ中のホンモノのメーカーです♪

 

只今、こちらのSuper Sprintマフラーは

部品代 25%OFF+工賃半額のキャンペーン↓↓↓を実施中(^0<)b

http://www.studie.jp/campaign/detail.html?campaign_id=423

  

付けて満足間違えナシの逸品ですので

マフラーご検討中の皆さまは

ゼヒ候補の1つにどうぞ〜(^0^)ノシ