« 今週末はお天気よろし!! | メイン | イベント1日目っ♪ »

2017年4月21日

さすがSteiffクオリティ♪

_DSC4469 (1).jpg 

文字通り馬子にも衣装っすねっ(^0^)

 

こちらはSteiff の子供服を着用した我が子。

 

良いっすねぇSteiffのKIDSウェアっ♪

左肩に付いたSteiffアイコンの

クマちゃんマークが非常に可愛らしくて

ウチの子もお気に入りの一着です(^0<)b

 

ボクの好みはこのワンピースっ♪

生地の素晴らしさから仕立ての良さまで

どこから見ても子供服とは思えないクオリティは

『さすがSteiffっ♪ 』のひと言!!

 

ボクそっくりな顔立ちのうちの子が着ても

それなりにキチンと見ますから(^0^; 

何とも素晴らしいのひと言ですっ♪ 

 

Steiffと言えば愛らしいぬいぐるみに目が行きますが

実は子供服もこんなに素晴らしいですよっ♪

な本日のBlogでございましたぁ~(^0^)