« 仙台店MY BBS 第一弾っ=33 | メイン | 満足感ハンパなしっ!! »

2017年4月14日

ドンドン増えるコンテンツっ=33

スクリーンショット 2017-04-14 12.56.24.png

スクリーンショット 2017-04-14 12.57.01.png

みなさーん

ボク等のBlog下に貼ってある

様々なリンクのバナーって

開いた事ありますかぁ〜(^0^)

 

今日はMUSEとSteiffさんの

インスタグラムバナーが追加になったので

ボクのBlogのバナーはこれで合計14っ♪

 

どれを開いても頻繁に更新されてますっ!!

きっと新しい発見があるはずですから

いつ見ても面白いですよぉ〜(^0<)b

 

特に今日バナーを追加した

MUSEとSteiffさんに関しては

これからドンドン投稿が増えていくので要注目っ=33

 

MUSEはレースやイベントがある毎に

Team Studie自慢の彼女たちの

いろんな表情をご覧頂けますし

 

Steiffさんは最新Steiffアイテムが

どんどんアップされていきますから

こちらもやっぱり見ていて飽きませんっ♪

 

その他、StudieのインスタグラムやStudieのYoutube

そしてBMW Team StudieのOfficial Clubにetc.と

開いて楽しいコンテンツがたっぷり(^0<)b

 

お時間のある時は

ゼヒゼヒこの下↓↓↓のリンクも開いてみて下さいね〜(^0^)ノシ