« 明日は結構良い天気っ♪ | メイン | とっても便利『下取りサービス』っ♪ »

2017年4月 2日

春はいいなぁ〜(^ω^)

_DSC4269 (1).jpg 

いやぁ〜

やっぱり春って、イベントって良いですね(^0^)

 

本日の仙台店

お天気が回復したお昼頃から大盛況っ♪

 

少々風が強めで暖かくはありませんでしたが

ご来店の皆さまはもう春気分全開で

外でメーカーさんと盛り上がる方がいれば

店内でも楽しそうにお話ししてる方がいらしたりと

店の雰囲気は、もう暖かい時期のそれっ♪

 

PartsやWheelの取り付けもモリモリだし

ご相談もご注文も沢山頂いて

写真を撮ってる時間もなかなかないくらい

忙しくて笑顔に溢れる1日でございましたっ(^0^)

 

4月に入っていよいよこれから春本番っ!!

まだスタッドレスの方がいらしたら

まずはタイヤを替えて

この春を楽しんでいきましょーっ♪