« どのアイテムもちょーお買い得っ♪ | メイン | キレイに切りますよぉ〜っ(^0^) »

2017年3月27日

結局全部得意ですっ♪

_DSC4109.jpg 

本格的な春を目前に

この頃特に多いのが

各部OIL漏れをはじめとした

メンテナンスのご用命。

 

毎日修理完了車を送り出しては

新たな要修理車をお迎えするのが

ここ一月くらいの日課です(^ω^)

 

コチラのE46はOILパンからのOIL漏れ修理の真っ最中♪

 

今回は車検に合わせてお預かり作業で

ガスケット交換を行っておりますが

本来ならお預かりが必要なこの手の作業でも

ウチのベテランメカの手にかかれば

作業はサックサクーっと完了っ♪

 

もし、『クルマは預けられないけど

ちょっと重めな整備箇所があって困ったな・・・』

なんて事がありましたら

皆さまもお気軽にご相談下さいねっ♪

 

StudieはTuningとDress upはモチロンのこと

Maintenanceも大の得意でぇ~っす(^0<)b