« 結局全部得意ですっ♪ | メイン | 今日はSportster CL100Hでしたぁ~(^0^) »

2017年3月29日

キレイに切りますよぉ〜っ(^0^)

_DSC4131.jpg 

『4本だしマフラーにしたいけど

ディフューザーまでは手が回らないなぁ・・』

 

なんて理由でマフラー交換に踏み切れない方は

本日の画像をご確認下さいっ♪

 

コチラはノーマルが左右1本出しの435iに

84mmの左右Wテール装着の図っ!!

 

ディフューザーはノーマル出口部分を

カッターに合わせて左右共カットで装着頂いてますが

違和感ゼロの純正風に仕上がってますねぇ(^0<)b

 

コレならディフューザーを新調しなくても

4本出しでも2本出しでも左右出しで装着可能っ♪

 

モチロン、のちのち予算が出来てから

マフラーに合ったディフューザーに換える事も出来ますし

そもそも仕上がりに不安はありませんから

ディフューザーを換えなくても問題もありませんっ(^0^)

 

仙台店の今週末のイベントでは

画像のREMUSマフラー等も特価を準備しておりますので

マフラーご検討中の方がいらっしゃいましたら

まずはイベントにお越し頂いて

お気軽にご相談を頂けましたら幸いですっ!!