« 66本ってっ(@0@; | メイン | 型紙当ててちょちょいのチョイっ♪ »

2017年3月20日

こーでねぇと(^0^)

_DSC3995.jpg 

ステアリングの張り替えで

インテリアの質感が大きくグレードアップするのは

しばらく前にここでご紹介したとおり。

 

自分好みのレザーで

自分好みのステッチで

自分好みのリムの太さに

仕上げたステアリングは

握って良し、眺めて良しと

非常に満足感の高いMenuの1つです。

 

で、今日の画像。

 

コチラも張り替えを終えたステアリングですが

それにプラスしてこのE60は

サイドブレーキノブ&ブーツも

同じレザー&ステッチ仕上げっ(^0<)b

 

今ひとつ寄り切れなかった画像で

伝わり難いところもありますが(^0^;

 

ステアリングと同じパンチレザーの質感

シート&ステアリングに合わせたステッチともに

非常にバランスに優れて

インテリアのオシャレ度も急上昇っ♪

 

せっかく仕上げるなら

ここまで出来るとかっちょ良いわぁ(^0^)

な見本になりそうな仕上がりでございました♪

 

皆さんもインテリア質感向上を狙う時は

ステアリングと一緒にサイドやシフトブーツなども

張り替えしてみては如何でしょうかぁ〜(^0^)