« だからクルマは面白いっ(^0^) | メイン | このタイミングだからこそっ!! »

2017年3月13日

さすがのM PERFORMANCEっ♪

_DSC3828.jpg 

やっぱかっちょ良いっすねぇ(^0^)

 

コチラBMW M PERFORMANCE製

S55 (M3/M4の)エンジン用ヘッドカバーっ♪

 

純正のカバーを外して交換するだけの

お手軽パーツでございますが

なっかなかの存在感っすよねぇ(^0^)

 

堂々と引かれたMラインに

M Powerロゴ、Mエンブレムと

これでもかっ!! のSエンジンアピールぶりは

M乗り以外の方だって欲しくなる事間違えナシっ!!

 

ボンネット開けたら

こんなカバー付きのエンジン乗ってたら

テンションビンビンに上がりますねっ(^0<)b

 

あまりの人気に

入荷までに少々お時間が頂戴しますが(^0^;

着けて後悔ナシの逸品ですので

M3/M4乗りの方はゼヒゼヒご検討をっ♪