« あこがれのデカパドルっ♪ | メイン | コスパ上々っ♪ »

2017年3月 3日

引いてスッキリっ♪

_DSC3686.jpg 

うんっ!!

いらないモノをすっぱり取っちゃうって

やっぱり気持ちが良いモンですねっ♪

 

画像はルーフレールレス化したE91ツーリング。

 

ルーフレールアリではあまり感じなかった

ツーリングならではルーフの伸びやかさが

前面に出て来ててすっごくスタイリッシュですね(^0<)b

 

この伸びやかで軽快な感じこそ

BMWのツーリングに相応しい姿だと感じるのは

きっとボクだけじゃないはずっ!!

 

欲を言えば

ルーフスポイラーなんかを付けちゃえば

BMWの事をよく知らない人が見たとしても

文句ナシにスポーツなツーリングの完成です(^ω^)

 

皆さんも

使わないルーフレールやナンバーベース等々

愛車に不要なモノが付いてたら

どんどん外してスッキリさせましょうねっ!

クルマがスマートになってよりカッコ良くなりますよぉ(^0^)