« 機能もカンペキっ(^0<)b | メイン | 引いてスッキリっ♪ »

2017年3月 2日

あこがれのデカパドルっ♪

_DSC3617 (1).jpg 

ウチのM4はMTだから付けられませんが

もしパドル付きのクルマだったら

『これ付けたいなぁ~♪ 』と思ってるのが

 

コチラ画像のデカパドルっ(^0^)

 

まず

マット仕上げのリアルカーボンってところが

なかなかもってイカしてますし

(他にグロスカーボンやSilverなどもアリっ!! ) 

 

何よりパドルがデカくなる事で

より正確な操作ができるところが

Drive好きを自認するボクにビンビン刺さって来ます♪

 

でもって

コレは見た目じゃ分かりませんが

とにかくパーツの剛性がまた素晴らしいっ(^0<)b

 

この手の操作系パーツって

部品そのものの剛性は言うまでもなく

取付剛性までシッカリしてないと

操作感が非常にプアになって

運転の楽しみがスポイルされがちですが

このパドルに関してはその心配も一切不要っ!!

 

非常にカッチリした仕上がりですので 

どんなに『ガチンっ! ガチンっ!!』と操作されても

たわみもよじれも起きようがありませんっ(^0^)

 

まさに、見て良し・触って良しの逸品なんですねぇ♪

 

結構幅広いModelで取付可能ですので

パドルを積極的に使ってドライブされる方には

ワタクシ自信を持ってオススメ致しまぁ~す(^0^)ノシ