« 春は近しっ!! | メイン | 入荷で感じる春の足音っ♪ »

2017年2月20日

コレもホンモノっ!!

_DSC3199 (2).jpg 

先日、AKRAPOVICや3Dのマフラーをご紹介しましたが

ホンモノマフラーと言えば忘れちゃいけないのが

画像のお馬さんマークのSuperSprintっ♪

 

ホンモノマフラーと言えばSprintっ!!と言えるくらい

開発能力に長けたメーカーでして

 

例えば他所ではどうしても開発しきれなかった

M エンジン用のエキマニもSprintの手にかかれば

直6はモチロンの事ながらV8もV10も

しっかりカッチリ結果を出して来ましたし

 

近頃ではM5/M6やX5M/X6M用でも

エキマニをリリースするなど

いつの時代も機能性重視で攻め続ける

ホンモノ指向のメーカーでございます(^ω^)

 

製品はご覧のとおりどのモデルでもステンレス製っ!!

ハデさこそありませんが精度もバッチリで

他メーカーのディフューザー等とも組合せ可能ですので

いぶし銀好みな方には間違え無くしっくり来ると思います♪

 

春先にかけて『良いマフラーに替えたいっ!! 』

なんて時は候補の1つにゼヒどうぞっ♪