« まだまだイケるっ(^0<)b | メイン | 春は近しっ!! »

2017年2月18日

今年のGTも本格始動っ!!

IMG_6199.jpg 

ほいっ!!

今シーズンのGT関係のお仕事

ついに本格始動でございますっ♪

 

今日は今シーズンの規則説明会。

Team Studieからは高根エンジニア、中川チーフメカ

そしてはるちゃん、熊谷の4人が参加して

 

お昼過ぎから先ほどまで

レースの実務からプロモーションや保険等々

しっかりたっぷりお勉強してまいりましたっ(^0^)

 

続きまして今度は助っ人秦さんを加えて

チーム内ミーティングスタートっ♪

 

昨年のチーム運営に対して

メカサイドから改善点を貰ったり

新たなチーム内の役割分担等々を展開したりして

よりよりチーム運営を行える様に話し合いを行ってまいりました♪

 

チーフメカの中川パイセンからも

『良い感じじゃないっすかっ♪ 』のセリフも貰って

チーム内の雰囲気ももの凄く上昇中っ!!

 

さぁ、そろそろボク等もフル回転で行きますよぉ!!

皆さま今シーズンも応援よろしくお願い致しますっ(^0^)