« キレキレ感がカッチョEっ!! | メイン | AH3に相性バッチリっ♪ »

2017年2月 9日

リフレッシュ完了っ♪

_DSC2899.jpg 

ちょっと前にFBページでご紹介した

bremboキャリパーのO/H & 化粧直しが完了しましたっ♪

 

どぉ~ですかっ(^0^)

WheelのBlackにGOLDキャリパーのコントラスト♪

ズキュン=33と目を引きますよねぇ(^0<)b

 

今回の作業はキャリパーO/Hがメインだったモノの

キャリパーの塗装もリフレッシュした結果

クルマ全体の印象も若返った感たっぷりっ♪

 

夏用Wheel RI-D(こっちはツヤありBlack)を装着すれば

ますますブレーキの存在感が増し増しになるので

今から春の到来が楽しみな1台ですっ♪

 

皆さまも『ブレーキくたびれて来たかな』

なんて時はお気軽にご相談下さいね。

 

O/Hすればよっぽど酷使してない限り

ブレーキの機能はキチンとリフレッシュ出来ますし

化粧直しをすれば見た目も新品以上の輝きを取り戻せます♪

 

塗装のクオリティも

サーキット使用でもビクともしないレベルですので

どなた様も安心してお任せ下さぁ~い(^0^)ノシ