« 新作続々公開中っ!! | メイン | 効果デカっ(@0@; »

2017年1月29日

お手軽イメチェンっ♪

_DSC2672.jpg 

デカール施工って楽しいですねっ♪

 

画像はF56にオリジナルデカール施工中の一コマ。

 

今回は

『シックだけど元気よくっ♪ 』とのオーダーで

レーシングストライプ+モールBlackアウトのデカールを準備しましたっ(^0^)

 

如何ですぅ?

元々元気なイメージのミニにデカールが効いて

更にアクティブ感増してますよねぇ♪

モールのBlackアウトもシャープさ出してますねぇ(^0^) 

 

今回は『シックに』のオーダーどおり

黒ツヤの素材でデカールを

モールのBlackはつや消し黒でデカール準備しましたが

 

差し色であえて鮮やかなカラーを選択する事も可能ですし

もし、それに飽きた時は貼り替えもカンタンなのが

このデカールの良いところっ(^0<)b

  

例えば年イチで貼り替えしても

コスト的にはさほど大きいモノではありませんし

最終的にクルマを代替する時にも

ノーマル戻しはデカール剥がすだけとカンタンですから

アイディア次第でクルマを楽しむ幅がぐーんと広がります♪

 

クルマの色替えまで行かなくても

デカールだけで愛車のイメチェンは十分可能ですから

『ちょっと遊んでみたいなっ♪ 』

なんて時はお気軽にご相談下さいねっ\(^o^)/