« お手軽イメチェンっ♪ | メイン | 視界が広いと運転楽チンっ♪ »

2017年1月30日

効果デカっ(@0@;

_DSC2688.jpg 

コチラのF36

車高はBILSTEIN B14を冬仕様でバリ上げSetっ♪

タイヤ&Wheelもガッチリ冬仕様のスタッドレスっ!!

エアロレスでBlackグリルを装着

ノーマルと大きく変わるところはありませんが

でも印象がノーマルとは全然違いますねぇ(^0^)

 

秘密(でもありませんが(^0^; )は見てのとおりMミラーっ♪

 

そうっ!!

この画像をパッと見た時にも目を引かれた様に

ミラー単体を替えただけでも

クルマってこんなにシャープでスポーティーになるんですね(^0<)b

 

コレでWheelが変わって車高が下がれば

それだけでもかなぁ~りイケてるF36になりますし

さらにエアロが付けばもう文句ナシっ♪♪

 

クルマいじりを知らない人が見ても

間違え無く一目置かれる

ギンギンにイカしたBMWの出来上がりです(^0^)

 

『エアロも組んだ、アシもWheelも細かい所も抜かり無し!!! 』

なんてクルマを最終的に仕上げるのも

このミラー如何に関わっていると言えるくらい

クルマを大きく換えるPartsですので

皆さんもご検討してみて下さいねっ♪

 

満足度のデカさはハンパないっすよぉ~\(^o^)/