« BMWもカメラもさいこーっ\(^o^)/ | メイン | インテリアも面白いっ♪ »

2017年1月23日

厚み増しますっ(^0<)b

_DSC2445.jpg 

昨年末

良い音好きのBMWユーザーをざわつかせた

レイヤードサウンド期待のサブブランド

『+C』のサブウーファー

仙台店にも入荷いたしましたぁ〜(^0^)

 

先ほどさっそく開梱して

既にM4への取付を開始しておりますが

コレやっぱり期待が出来そうですねぇ♪ 

 

なんてたって作りのガッチリ感が素晴らしいですっ!!

 

ウーファーの筐体がガッチリする事で

音の元となる振動を逃がしそうにありませんから

メーカーさんが言うように

トランク直置きでも良い音出してくれそうですし

ガッチリ固定すれば更に良い音出すのは間違え無しっ(^0<)b

 

リーズナブルな価格設定ながら

ノーマルでは味わうことの出来ない

厚みあるサウンドを楽しめそうですっ♪

 

M4への装着が完了したら

StStでもご紹介しますのでゼヒ楽しみにしてて下さいね~♪