« その違い歴然っ(^0<)b | メイン | 厚み増しますっ(^0<)b »

2017年1月22日

BMWもカメラもさいこーっ\(^o^)/

_DSC2354.jpg 

いやぁ〜楽しかったっ♪ 

 

画像は本日のカメラ講習会の一コマ。

 

雪に阻まれご来店出来ずの方もいらっしゃるなか

BMW好きカメラ好きのお客さまと一緒に

良い写真を撮るのに大事な座学から始まって

今日は夕方暗くなる直前まで実地講習も実施っ♪

 

座学は知ってたつもりだったところも

キチンと正しく知識を得ましたし

実地は置き撮りの講習にはじまり

場所を変えて流し撮りの講習までと

クルマを撮るイロハを

まぁ様々お勉強させて頂きましたっ(^0<)b

 

ご参加頂いた皆さまの感想も非常ぉ~に良好で

皆さん『ゼヒまた開催してねっ!!! 』との事ですので

他のイベント等と絡めてまた企画したいと思います♪ 

 

昨日・今日とご参加頂いた皆さま方

そして講師の田村先生ありがとうございましたぁ〜(^0^)