« お初な皆さんお待ちしてますっ\(^o^)/ | メイン | お手軽イメチェンっ♪ »

2017年1月28日

新作続々公開中っ!!

 

いぇい♪ いぇい♪

皆さんこの動画もうCHECKされましたかぁ? 

 

Studieの最新デモカー

『Zeke』のカッチョ良さビンビンに伝わって来ますよねぇ♪

 

静止画だけでは伝え切れない

色んなアングルからのそのクルマのカッコ良さを

余すところなく伝えられるの動画ですから

『まだ『Studie Zeke』見てないなぁ』

なんて方はゼヒゼヒご覧下さいっ(^0^)

 

その他にも

YoutubeのStudieチャンネルでは

これまで以上のペースで動画を公開中っ!!

 

先日のオートサロンでの

荒さん With M6 GT3のデモラン・インカーなど

ちょー必見の動画があったり

人気アイテムの新しい紹介動画があったりと

ここ1週間でもけっこう見どころ増えてます♪

 

どれもさほど長くありませんので

お時間ある時にゼヒご覧下さいねっ(^0<)b