« リフレッシュ完了っ♪ | メイン | 日本が誇るホンモノエアロっ!! »

2017年2月10日

AH3に相性バッチリっ♪

_DSC2978.jpg 

コチラはBILSTEIN B16装着の図。

本日はAH3にご装着頂きましたっ(^0^)

 

実は仙台店でAH3装着頂いたアシで多いのが

このBILSTEINのB16 KITっ♪

 

セッティングでボクも何度も乗ってるアシですが

他のModelよりちょっと体重が多いAH3は

このアシとの相性がとにかくバッチリっ♪

 

系統とするとカッチリ系の高圧ガス単筒式ですから

AH3の車重があっても

ヒラリヒラリとしたコーナリングが可能で

装着後のOwnerさんの満足度が非常に高い

素晴らしいサスペンションKITです(^0<)b

 

_DSC3000.jpg 

今回、車高はコレまでの取付実績から

最終的に落ち着いて来た時の車高を考えて

Front & Rear共ノーマル比20mmダウンでSetっ♪ 

 

この高さで前後共に上げ下げの幅が

まだたっぷりあるところも

このB16 サスペンションKITの魅力です(^ω^)

 

夏タイヤシーズンは走りと見た目を両立した低めセット

スタッドレスシーズンはノーマル近い車高にセット

といった具合に幅広く使えますので

AH3でアシをご検討中の方は候補の1つにゼヒどうぞ(^0<)b