« 走ってナンボっ(^0^) | メイン | 今年のGTも本格始動っ!! »

2017年2月17日

まだまだイケるっ(^0<)b

_DSC3181.jpg 

じゃじゃんっ=33

コチラ手前がRECARO SP-GT2で奥がSP-G3っ!!

 

どちらも新品装着から10年以上経過して

クタビレ感が目立ち始めたので

ビシっと貼り替え実施しましたっ♪

 

表皮が新品な訳ですから当たり前ですが

使い込まれたシートには見えませんねぇ(^0^)

 

特に今回は素材のレザーにこだわって

Mモデルなどに使用している

ナッパレザーをチョイスしてますので

現物のクオリティ感はすこぶる上々(^0<)b

  

ここから使い込むことによって

レザーの風合いがより滑らかになっていくので

装着してからがますます楽しみなシートです♪

 

ボクのMcoupeのシートもそうですが

(ちなみにもう17年も使ってます(^0^) )

良いシェルは一度買えば

こうして使い続けられるのが最大の魅力。

 

皆さんもクタビレて引退してるRECARO等あれば

ボク等にいつでもご相談下さいね。

 

ピカピカになったRECAROはやっぱり魅力的ですっ(^0<)b