« インテリアの質感大幅アップっ♪ | メイン | 仕上がりに自信アリっ(^0<)b »

2017年2月26日

勢い付けて行きましょー(^0^)

_DSC3484.jpg 

今年は雪が少ないお陰か

ボチボチ始まっておりますタイヤ交換っ♪

 

画像は本日装着頂いたBBS RE-Vっ!!

 

このF31はまだアシもノーマル

エクステリアもMP グリルのみでエアロレスですが

Wheelが変わるとそれだけで雰囲気出ますねぇ(^0^)

 

折りしも只今Studieでは『春Wheel祭り』を開催中っ♪

『愛車イジリの第一歩目を何にするかな?』なんて悩まれてる方は

タイヤ交換にあわせてWheelから始めてみるのもお勧めです(^0<)b

 

今日はこのF31の他にも

 

_DSC3454.jpg 

ADVAN WheelにADVANタイヤ装着の

ADVAN Setを装着されたE90M3もいたりして

仙台店の春への気持ちはますます加速中っ==333

 

まだ時々寒い日はありますが

みんなで勢い付けて春に突入しましょー(^0^)ノシ