« 引いてスッキリっ♪ | メイン | 春のイベント第一弾っ!! »

2017年3月 4日

コスパ上々っ♪

_DSC3643.jpg 

3月に入って

一気に盛り上がってまいりました仙台店っ♪

 

きっと今年は雪が少なかったお陰ですね(^0^)

2月後半から

『春っぽいご用命増えて来たなぁ♪』

と思ってましたが

月が明けたら勢いがますますアップ=333

 

連日沢山のご来店とご用命を頂いて

毎日が楽しいかぎりの今日この頃です(^0<)b

 

画像はM235iにaFeエアクリーナー装着の図っ!!

 

このaFeのエアクリーナーって

エアクリBoxをカーボンで作って無い分

他所の製品よりお値段控えめながら

替えれば結果が必ず付いてくるすぐれモノっ(^0^)

 

一度着けた方はクルマ換えても

『今度もエアクリaFeでよろしくっ!! 』

なんてオーダーを頂く人気のItemです。

 

皆さんも予算抑えめで

『エアクリそろそろ換えたいぞっ!! 』

なんて時には候補の1つにゼヒどうぞっ♪

 

なにしろもう春ですから

ますますBMWを楽しんでまいりましょーっ(^0^)ノシ