« すっごいお得でぇ~す(^0^) | メイン | さすがのM PERFORMANCEっ♪ »

2017年3月12日

だからクルマは面白いっ(^0^)

_DSC3809.jpg 

うんっ!!! これは確実に良いクルマっ♪

コチラ、先ほど納車したE30/325i

  

こうした年数を経たクルマを整備させて頂くと

いつも不思議に感じるんですが

愛情込めてに手をかけて貰ってるクルマって

古くささやクタびれ感を感じさせないからスゴイっすよねぇ(^0^)

 

実は、この325iは購入されたばかり。

 

正直ご入庫された時は

そこそこ年式相応感がありましたが(^0^;

こうしてキチンと作業が終わると

クルマが若返るからホント驚きを感じます(^ω^)

 

皆さんも愛車が車齢を重ねてきて

『オレのクルマクタびれて来たかな?』

なんて感じられたら

ボク等に何でもご相談下さいねっ♪

 

愛情込めてメンテしてあげれば

クルマはきっと応えてくれますのでっ(^0<)b