« これならバッチリっ!! | メイン | さすがSteiffクオリティ♪ »

2017年4月20日

今週末はお天気よろし!!

18049496_1086549404785101_528280590_o.jpg 

さて、今週末は

いよいよ仙台店イベント第2弾

3D & CPM & BREXの体感イベントっ♪

 

皆さまスケジュールの調整は如何でしょうかぁ?

 

天気予報を見ると

お天気は土曜日が晴れ時々曇りで日曜は晴れっ♪

明日の金曜も晴れベースで

翌日の月曜も晴れベースの天気ですから

今週末は雨の心配も無さそうですっ(^0<)b

 

イベントの内容の方も

 

3DさんがDME Tuningでギュンギュンに速くなった

M2の同乗試乗+M4バンパー以外の全てのアイテム8% OFFっ!!

M2乗りの方のみならず3DのDME Tuningの実力を確認するには

これ以上はない機会ですのでお見逃し無くっ(^0<)b

 

CPMさんはいつもと同じ様にご自分の愛車に

CPMを実際に装着して気に入ればそのまま装着の体感試乗

プラス全アイテム8% OFFの大盤振る舞いっ♪

実際にCPMの効果を試した上で

いつも以上にリーズナブルに装着出来る訳ですから

これも最高のチャンスですよねぇ~(^0^)

 

そしてBREXさんもALL アイテム8% OFFっ!!

人気のライト系パーツは元より

自分の携帯電話で愛車のコーディングが出来る

CODE Phantomもドラレコもどれもコレもが

8% OFFですからやはりこちらも見逃せませんっ!!

 

そうそうっ!!

当日は画像のCPMさんのM4も仙台入りっ(^0<)b

こちらもゼヒゼヒCHECKしてみて下さいねっ!!

 

今週末のイベントぼくも楽しみですっ(^0^)