« ちょー安心のしっくり感っ♪ | メイン | ちょーたのしみっ♪♪ »

2017年4月29日

アナログはカッコイイっ!!

_DSC4924.jpg 

もう、タイトルどおりですっ!!

 

やっぱりちょーカッチョ良いですねぇ

アナログ3連メーターっ♪

 

こちらは3Dさんのメーターフードと

stackメーターのコンビネーション。

 

油温や油圧、ブーストを見るだけなら

AWALONやユピテルレーダーだって

マルチに様々なデータをCHECKできますが

 

実はアナログって視認性はすこぶる良いし

インテリアの雰囲気も大きく向上させますから

クルマ好きには堪りませんっ(^0^)

 

そう言われてみると、素っ気ないこの姿がオトコ臭くて

ステアリング握る度にワクワクしそうですよねぇ(^0<)b

 

RECAROも着けたステアリングもバッチリっ!!

じゃあそろそろ次の一手を

なんて時にはかなり本気でオススメしますっ(^0^)