« 良いイベントでしたっ(^0^) | メイン | ボクが一番好きな仕事っ♪ »

2017年4月24日

エンブレムも面白いっ♪

A2372EF9-DFF7-4DB1-A0AD-F68A3A004B00.jpg 

エアロやWheelに限らず

クルマの個性って色んな所で出せますよね(^0^) 

 

画像のエンブレムもその1つ。

 

例えば

モデルバッチ外してMエンブレムだけとか

モデルバッチの類いは一切付けないとか

はたまた、Studieエンブレムだけとか

ボクみたいに黒く塗ったりとか

上のE46M3みたいに最新のを付けてみたりとか

 

ちょろっとアタマに浮かぶものだけでも

お好み次第でいろいろな事が出来ますねっ♪

 

なるべくならスッキリ感を出せて

それでいて個性的だったりすると

それだけでオシャレ感がぐぃーんと上がりますので

皆さまもゼヒチャレンジしてみて下さいねっ(^0<)b