« エンブレムも面白いっ♪ | メイン | 受け継がれるものっ♪ »

2017年4月26日

ボクが一番好きな仕事っ♪

_DSC4815.jpg 

いぇいいぇい♪

 

こちらE63/M6。

既に一通り仕上がっているイカしたマシンですが

今回はそれを更にSpecialにするべくお預かり中っ(^0<)b

 

まずはリップ下のアンダースポイラーにご注目下さい(^0^)

モチロン、E63/M6じゃあございませんっ♪

で、あるからして当然寸法も合いません(^0^)

それをいろいろ作り直して専用品の様に装着=33

 

でもって、カーボントランク化で

マウントが合わないwingも加工取付して装着=33

 

その他、バンパーグリルの加工取付や

スパイス系のエクステリアパーツも

全て他モデル用のアイテムを加工して

ずきゅきゅーん=33と

Specialかっちょ良いM6に仕上げますっ♪

 

どーですぅ〜?

もの凄く楽しそうですよねぇ(^0^)

 

加工点数がかなり多いため

ちょっと時間はかかりそうですが

出来たらまたご紹介しますねっ♪

 

間違え無くイカしたM6になりますよぉ〜(^0^)