« どんぴっしゃっ=33 | メイン | 実力派のど真ん中っ!! »

2017年5月25日

近未来感アーップっ=33

_DSC5194 (1).jpg 

やっぱり存在感が全っ然ちがいますねぇ(^0^)

 

こちらStudie Embrem Marker (S.E.M)

を装着した佐々木のE90/335iっ♪

 

こうして明るい時に写真に収めても

十分に点灯状況が分かるこの明るさっ!!

エンブレムが浮かんで見えて近未来的っすねぇ(^0^)

 

このエンブレムマーカー、明るさは2段階の減光機能付き。

 

335iは減光機能を働かせているのでこの状態で減光状態

ライトoff では更に明るく光るので

真っ昼間でも十分にその存在感を発揮しますっ(^0<)b

  

どうですぅ?

光りモノ好きな方にはなかなか刺さりますよねぇ♪

 

減光ナシで31,000円+TAX

減光機能アリで35,000円+TAXと

けっこうリーズナブルに装着頂けますので

気になる方はゼヒゼヒお気軽にご相談下さいませぇ~(^0^)