« 良い流れ来てますっ(^0^) | メイン | とにもかくにも効果バツグンっ=33 »

2017年6月19日

マン・マシンインターフェース

_DSC5572.jpg 

やっぱり良いですっ!!

何本貼り替えても満足ですっ(^0<)b

 

コチラ本日ご装着頂いた

E46/330iの純正ステアリングっ♪

 

車齢的と走行距離を重ねて

クタビレ感がでてきたモノを

今回、お好みに合わせて貼り替えました(^0^)

 

仕様はクオリティを重視して

肌理の細やかなナッパレザーを採用っ♪

 

少し太めのリムにMカラーのステッチを入れて

純正っぽさを残したまま

質感と握った時のフィーリングは大幅向上ですから

これは運転する時のウキウキ感がアップしますよねぇ♪

 

シートと同じ様にステアリングも

マン・マシンインターフェースとして

換えると効果の大きい場所ですので

皆さまもゼヒゼヒご検討下さいませぇ〜(^0^)