« 確かに効きますっ!! | メイン | 6月末までの限定カラーっ♪ »

2017年6月24日

たからものっ♪

_DSC5629.jpg 

新車で購入してから早10年。

 

その間、アシにマフラー・エアクリーナー

ボディダンパーにブレーキキット、etc.etcと

常に進化を続けて来たうっしーのE92/335iですが

今回、Frontリフレッシュの意味で

4本目のリップをご装着頂きましたっ(^0^)

 

これまで装着してきたリップは

どれも左右分割のフリッパータイプだったこともあり

今回はHAMANNの1ピースタイプをChoiceっ♪

 

クルマ自体もピカピカで

常にメンテにも気を使ってるおクルマだけあって

どこから見ても10年の車齢を感じさせませんねっ(^0<)b

 

ボクはこうして大事にされてるクルマがホント大好きっ!!

Ownerさんの気持ちがクルマの立ち姿に表れてて

こうして眺めてるだけでも嬉しくなっちゃいます♪

 

まだまだ愛車を大事にしたい皆さま

ボク等、全力で応援しますので

なんでもお気軽にご相談下さいねぇ~(^0^)ノシ