« 6月末までの限定カラーっ♪ | メイン | 今年のWestenはSpecialいっぱいっ=33 »

2017年6月26日

ちょーイケてるぅ~(^0^)

_DSC5660.jpg 

うほほーっ(^0^)

コレはどっから見てもギンギンにCoolですねぇっ♪

 

はいっ!!

只今、巷でウワサのM4 Lciテールでおます(^0<)b

右が従来品、左がLciのテール♪

って言われなくても分かりますよね(^0^)

 

M4ってテールランプに関しては

ウィンカーがアンバーレンズで

どうにもMらしさに欠けていましたが

このテールになればもう大丈夫っ!!

 

ウィンカーのオレンジ色とは

キレイさっぱりおさらば出来ますので

旧モデルのセンパイM3と同じく

Mらしい姿を手に入れる事が可能です(^0<)b

 

しかーもっ!!

このLciテールになると

イマドキ感満点は流れるウィンカーの

ダイナミックウィンカー化もちょちょいのちょいっ♪

 

もう、いう事ナシのアイテムなんですねぇ(^0^)

 

M4乗りのボクが言うんですから間違えありませんっ!!

コレは付けなきゃソンですよぉ~(^0^)ノシ