« 今年のWestenはSpecialいっぱいっ=33 | メイン | 今度はBMW M PERFORMANCE BRAKE キットっ♪ »

2017年6月29日

到着・装着FZ-Magっ♪

_DSC5700.jpg 

ホレたので買いましたっ!!

んでもってなんとかWestenに間に合いましたっ(^0^)

 

へいっ!! BBSが誇るフラッグシップ

鍛造マグネシウムホイールのFZ-Magでございますっ♪

 

_DSC5753.jpg

いやぁ~良い良いっ!!

Disc面の造形も素晴らしければ

お上品なダイヤモンドシルバーのカラーも

ボクの好みのど真ん中ですっ=33

 

只今、タイヤ組み込みが終わったばかりで

ボク自身はまだ1mも転がしてませんが

コレは乗ったら気持ち良い事間違えナシっ(>0<)b

 

以前もM4乗りはじめの頃に

しばらく19のRE-Mag履いてましたが

マグって軽さは言うまでもなく

段差乗り越え時の衝撃のいなし方が

ハンパなく気持ち良いんすよねぇ~(^0^)

 

サイズもグリグリ走りやすい19インチですから

もうWestenまでの道のりが楽しみです♪

 

ウチのM4も試乗に参加する予定ですから

Westenご参加の方はゼヒ試乗にもお越し下さいねぇ~(^0^)ノシ