« F30系でも引っ張れますっ♪ | メイン | 結構穴場っ!! »

2017年11月18日

435iにも装着可能でぇ~っす♪

_DSC6916.jpg 

435i乗りの皆さまーっ(^0^)

今日はステキなNewsをお届けしますよぉ~♪

 

画像は先ほどEVENTURIを装着した435iGCっ!!

 

メーカー適合としてはM2/M135i/M235i

のラインナップになっていますが

このとおりすんなり装着できましたぁ(^0^)

 

ちなみに今回は

CPMのフロントエンドブレース装着のために

これまで付けていた他メーカーのエアクリを外し

入れ換えでこのEVENTURIを入れて頂いたんですが

パワー感も大幅アップっ=33

_DSC6906.jpg 

従前のエアクリも確実にパワーが出てて

お客さまの大のお気に入りでしたが

 

今回のコレは『じゃーねーっ♪』と帰られた直後に

『なんだコレ、スゲー良いよっ!! 』と電話が入るレベルですから

ノーマルからの交換はモチロンのことながら

他メーカーからの入れ換えも十分にアリですねっ(^0<)b

 

ワタクシ熊谷も胸を張ってオススメ致しまぁ~っす♪

 

  

 

    

  

 

ちょっと走れば一発で判るレベルで

クルマのポテンシャルが大きく