« 工夫次第で効果大っ!! | メイン | お徳度Maxっ=33 »

2017年11月26日

寒さなんかに負けないぞーっ!!

_DSC7000.jpg 

スタッドレス交換ラッシュも一段落=33

 

冬支度が始まった風な仙台ですが

まだまだ元気なお客さまもいっぱいいますよぉ~(^0^) 

 

画像は本日Newなアシを投入したたくにさんのM3 っ!!

 

今回はSUGOでの更なる楽しさを狙って

KW Club sports 2Wayに交換頂きましたっ♪

_DSC6993.jpg 

コレまでも

他メーカーの車高調Kitが入ってましたから

見た目はほぼ変わりありませんが

Ver.3をベースにするダンパーは

サーキットのみならず街乗りも大の得意っ(^0<)b

 

今まで以上にステージを選ばない

オールマイティーなクルマになる事間違えナシですから

今から来シーズンが楽しみですっ♪

 

皆さんも寒さに負けず

BMWをもっともっと楽しんで行きましょー(^0^)