« 現代っ子っ(@0@; | メイン | 洗車のススメ »

2017年12月 1日

センターキャップもまた楽しっ♪

_DSC7058.jpg 

もう、タイトルどおりですっ(^0^)

 

いろいろ選べるセンターキャップ

ワンポイントに良いですよねぇ~♪

 

画像はBBSのRI-DにBlueのセンターキャップ

そしてbremboのイエローキャリパーがキラリ=☆の

Superビビットな組合せっ♪

 

アルピンホワイトとブラック

そして時々クロームのモノクロームなアクステリアに

センターキャップが命を吹き込んでますっ(^0<)b

 

例えば、これがブレーキキャリパーだけだったら?

・・・・・想像してみて下さい

ちょっとこのイキイキ感って出て来ませんよね。

 

センターキャップのBlueが効いてるからこそ

キャリパーのカラーも際立って

クルマ全体のイメージも大きく変わって来る訳ですっ♪

 

大きなパーツじゃないのに面白いですよねぇ(^0^)

 

ご自身のWheelで交換可能なキャップがある方は

一度お試し頂く事をオススメ致しまぁ~っす(^0^)ノシ