« まさに逸品っ!! | メイン | ホンモノの強さっ! »

2017年12月 7日

腰の据わったスタッドレスですっ!!

_DSC7246.jpg 

初のノキアンタイヤ装着から約2週間

仙台店メカ岩澤がF25/X3で乗った・走った

ハッカペリッタのインプレッションを

今日はご報告致しますっ(^0^)

 

まずは

肝心要の雪上・氷上性能は

・・・・・・っと行きたいところですが

こちらに関しては残念ながら

まだスノーボートシーズンインしていないので

年明けにでもあらためて・・・(^ω^;

 

で、ボクが一番気になる

ドライ路面でのハンドリング等々についてですが

コレが思った以上に良い感じですっ(^0<)b

  

一般路でのグニュグニュ感皆無なのは当然

有料道路を走った際も

トレッドの柔さに起因するフラフラ感や

横風で流される感は全くと言えるレベルでありませんっ♪

 

展示してあるハッカペリッタを触ってみると

明らかに柔らかめの感触ですから

これはハッキリ言って嬉しい誤算のひと言です(^0^)

 

雪上・氷上性能については間違え無く良いハズですが

こちらも確認出来次第ご報告しますねぇ~(^0^)ノシ