« 出来たてホヤホヤ手に入れました~(^0^) | メイン | デリバリーがちょー楽しみっ(^0^) »

2017年12月24日

不具合checkはお早めにっ(^0^)

_DSC7479.jpg 

じゃじゃん=33

コチラはここ数日で交換した水回り部品のごく一部。

 

水回りの不調っていうと

イメージ的に夏場に多く発生しそうに感じますが

実は不具合が多く発覚するのは毎年この時期(^0^;

 

季節的に冷え込みが厳しくなってくると

経年で柔軟性を失った樹脂パーツが

冷間時・温間時の温度差に耐えきれず

劣化が進んで不具合化する事例が多く見られます。

 

しかもこの手のトラブルは

症状が急激に悪化するから困りものです(^0^;

 

水漏れが始まったと思ったら

数日と経たないウチに部品が真っ二つ(*0*;

なんてアクシデントも珍しくありません。 

 

特に冷却水関係の不具合に関しては

クルマが走れなくなりますから油断は禁物ですね。

 

年内のStudieの営業は今週金曜の29日までっ!!

 

水曜昼くらいまでにクルマを見せて頂ければ

年内の修理上がりも可能ですので

気になる事が有る場合はお早めにご来店下さいませぇ~(^0^)ノシ