« ここにいますっ(^0^) | メイン | 出来たてホヤホヤ手に入れました~(^0^) »

2017年12月22日

Limited Edition2018 (^0^)

_DSC7464.jpg 

仙台店にも届きました(^0^)

BBSの2018Limited Editionの展示品っ♪

 

良いっすねぇ~(^0^)

カッチョ良いっすよねぇ~(^0^)

 

今回のLimited Editionは

リムがブラックとダイヤモンドシルバー(DS)

ダイヤモンドブラック(DB)の3色

ディスクがDS/DB/ゴールド(LMのみ設定)の3色から選べて

選択幅が広いのが最大の特徴っ♪

 

画像奥側の

ゴールド&ブラックの様にSpecial感が強いモノから

手前のLM-Rの様に標準仕様的な落ち着いた組合せまで

幅広いラインナップの中からお好みの仕様を選べますから

マッチングに迷える幅があって楽しいですよね(^0^) 

 

価格はLimited Editionだけに通常モデルと一緒っ♪

限定モデル以外でこのカラーリングにしようと思うと

My BBSでオーダーしなきゃいけませんから

それだけでももの凄いお得感っ=33

 

合わせてこのLimited Editionご購入の方には

BBSのロックボルトも付いて来ますから

ゼヒこのチャンスをお見逃しなくっ(^0<)b