« 着け方いろいろっ(^0^) | メイン | ホンの少しで大きな違いっ! »

2017年12月17日

スッキリ感がとってもgoodっ(^0<)b

_DSC7404.jpg  

こちら

3D designさんのカーボンリップ装着のF30っ!

 

3DのFrontリップと言えば

3シリーズのリップとしては定番中の定番として

モデルを越えて幅広い皆さまから支持されている

言わば本流ど真ん中アイテムの代表格ですね(^0<)b

  

とは言えこの3Dリップ

多くの方がウレタン製をボディ同色で取付されるので

画像のカーボンモデルの装着って意外とレアっ=33

 

ベースのデザインはウレタンと共通としながら

よりシャープに贅肉を削ぎ落としたデザインが

非常ぉ〜にイカしているので

皆さんに見て頂きたくて本日のBlogに上げましたっ(^0^)

 

どぉですぅ?

かなりスッキリでFront周りが薄く見えますよねっ♪

 

カーボン地で着けるも良しっ!!

Body同色で着けるもまた良しっ!!

な3D design カーボンFrontリップのご紹介でしたぁ~(^0^)