« 不具合checkはお早めにっ(^0^) | メイン | 春に向けて準備開始ぃ~(^0^) »

2017年12月25日

デリバリーがちょー楽しみっ(^0^)

スクリーンショット 2017-12-25 11.39.43.jpg 

只今、方々で話題の

BREX Advanced Monitorでございますっ(0)

 

コレ、先日公開されたStudie Youtubeを何度も見てますが

知れば知るほど魅力溢れるアイテムですね~♪

 

まずは単純に画像の様にモニターがデカくなる点っ!!

運転中、モニターを見る際には

瞬時に情報を確認出来た方が良いのは当たり前ですから

この大きさの変更だけでもとにかくアドバンテージがデカイです♪

 

でもって機能の方に関しても

もうココでは書き尽くせないくらいに充実っ!!

 

モニターのタッチパネル化をはじめとして

何しろノーマルの機能を一切失わずに

出来る事の幅がぐぃ~んと広がりますから

コレは着けない理由が見当たりませんっ(^0<)b

 

まずはAdvanced Monitorって何じゃらほいっ?

な方は下記のYoutubeをCheckしてみて下さいねっ♪

かなぁ~り楽しいアイテムなのはこのワタクシが保証しますっ!!