« V105を選ぶ訳 | メイン | 売り切れ御免のB16っ♪ »

2018年1月12日

ちょーオススメでぇ~っす(^0^)

_DSC7872.jpg 

ハヤ~(@0@

ヤッパリBMWへのしっくり感ハンパないっすねぇ♪

 

画像は本日M4にご装着頂いた

RECARO Sportster LL100 H SEっ(^0^)

 

M4への収まり感を重視して

RED&BLUEサイドストライプのBlackをChoice頂きました♪

一見するとMステッチにも見えるストライプが

アームレストのステッチとも相まって

これ以上はないくらいハマってますよねぇ(^0^)

 

このSportster

素晴らしいのはモチロン見た目だけじゃあありませんっ!!

 

試座会を開く度にリクライニングモデルの中で

(と言うことは全ラインナップ中って事ですね♪ )

座った時のしっくり感から人気が一番高いモデルですし

この時期嬉しいシートヒーターも標準装備されてる事もあって

いつの時期も最も良くオーダーを頂いておりますっ(^0^)

 

サイコーにBMWにピタっと来るRECAROですから

皆さんもゼヒゼヒご検討してみて下さいねぇ~(^0^)ノシ