« 2017年8月 | メイン | 2017年10月 »
今日と明日はいよいよミチノクオフミ18っ♪
ご参加の皆さま、準備完了しましたかぁ(^0^)
ご存じの様に
今回は台風の影響もあってお天気少々心配でしたが
予報ではミチノク開催中の時間は1mm前後の雨。
少なくとも土砂降りの開催では無さそうですので
あとはどれだけ準備をして行くかが
イベントを快適に楽しめるポイントになりそうです♪
ちなみに
ウチのM4も先ほど準備が完了っ♪
菅生走行後のメンテを兼ねて
雨向け仕様にクルマを変更しましたので
今回も試乗で皆さんに楽しんで頂ける事と思います(^0^)
とにもかくにも
今回のミチノクは『準備』が肝心っ!!
雨対策は言うまでもなく
万一の際も困らないように
服も少し多めに持って行きましょうねぇ~♪
という事で
明日9月17日(日)は仙台店ミチノクオフミ参加の為
臨時休業とさせて頂きます。
18日(月)は通常どおり営業致しますので
何卒、よろしくお願い致します。
良いな、良いなぁ~(^0^)
My BBSはほんっと良いっ♪
こちらはMy BBSで製作したLM-Rを装着の
ARMさんのM4っ=33
今回はフロントサイズが通常版のカタログモデルで
M4用の設定が無いリアだけをオーダーしましたが
まぁ、その収まり具合のよろしいことっ(^0^)
リムもインセットも
佐々木がお客さまのご要望に合わせ計算して
製作して貰いましたがまさしくドンピシャ=33の仕上がり♪
Ownerさんも
『My BBSあってホント良かった(^0^)』
との事でしたから
かなりなレベルでご満足頂けた事かと思いますっ♪
皆さんも履きたいBBSがある時は
サイズ設定が無くても諦めずにご相談下さいね。
このプログラムを活用すれば
サイコーのBBSを装着いただけますのでっ(^0^)
へいっ!!
一昨日のSUGO後から仙台店に滞在してます
ケンタのM2ですっ(^0^)
コレ、良いクルマっすねぇ♪
先ほど
ウワサのDINAN Turbo↓↓↓を味わいに
http://www.studie.jp/democar/detail.html?id=65&number=31
1時間ほど乗って来ましたが
まぁ、乗りやすいっ(^0<)b
上記リンクのSttudie's Studieにもあるとおり
神経質なところが全く無いばかりか
下からのモリモリ感もバッチリですから
街乗りが楽チンな事、楽チンな事っ♪
それでいて高速に乗れば
文字通り『バヒューンっ=33』な加速ですから
コレはM2 Ownerさんが乗ったらビックリしますねぇ(^0^)
今なら仙台店にお越し頂ければ
同乗走行も可能ですので
是非皆さま試しにいらして下さいね♪
行って来ましたSUGO走行会っ!!
いやぁ~、すんごい楽しかったっす(^0^)
今回走った参加者の皆さんが
荒さんのレッスンでタイムアップしたり
愛車の実力の高さを知って
大満足だったのはモチロンの事
カメラマンの田村さんから届いた画像も
サイコーにイカしたものばかりっ♪
それだけでも十二分な内容でしたが
中でもM4の素性の良さをあらためて確認出来た事が
とにもかくにもサイコーでした(^0<)b
今回、4台参加したM4はその仕様もまちまち
・ノーマル+αのクルマ
・ボクのM4と基本同じアシまわりに
ACSのアップグレードを装着したクルマ
・(ちなみに熊谷M4は比較の為にSTP2レス)
・4台のM4の真ん中くらいのクルマ
全てを荒さんに乗って貰いましたが
まぁ、どれもこれも速い事、速い事っ(^0^)
仕様によってタイムは異なりますが
普段使いも可能な街乗り仕様にも関わらず
ドンガラサーキット専用国産Tuningカーに
勝るとも劣らない結果ばかりで
ただただ『はぇ〜(@0@;』のひと言。
荒さんDriveで速いのは当たり前ですが
お客さま方も本人もビックリするくらいの
良いぃ~結果を出されてましたから
みんなニコニコ笑顔で1日を終える事が出来ました(^0^)
また機会をみて開催しますので
お時間のある方はゼヒご参加してみて下さいね♪
せっかくのBMWですから楽しんだ方が良いですよぉ~♪♪
いよいよ明日は
荒さんと田村カメラマンも交えての
SUGO4時間走行会っ(^0^)
走り好きな仙台のお客さま方に
もっとBMWを楽しんで貰いたくて
2年ぶりに企画しましたが
なかなか盛り上がりそうですよぉ(^0^)
参加台数はすでに10台を越えてますし
実は荒さん・田村さんだけじゃなくて
Studie動画を担当している清水さんも
撮影のために来仙が決定っ♪
ミチノクオフミに向けた回送と
アシまわりセットアップを兼ねて
神戸からもケンタが(@0@;
M2で参加する事にもなりましたし
仙台店はモチロンStaff 総出で
バック&セットアップを担当しますので
BMWを楽しむ準備はもう万全っ(^0<)b
ご参加の皆さんとたっぷり楽しんで来ようと思いますっ♪
今回、都合が合わずに参加出来なかった方や
まだ踏ん切りがつかない方はゼヒ次回っ!!
また企画しますので、楽しみにしてて下さいねぇ~(^0^)
『さすがホンモノっ!!』
ただただ、この一言ですっ(^0<)b
こちら言わずと知れたプラズマダイレクトっ♪
近頃あまりキャンペーンに登場しませんが
どっこい、売れ行きは以前と変わらず
コンスタントに売れ続ける
実力派Tuningパーツ代表格の1つですっ♪
本日は以前プラズマグラウンドを装着頂いた
E87/116iへお取り付けっ(^0<)b
プラズマグラウンドだけでも
ゼロ発進や中速域のちがいは明確に分かりますが
それを着けててもダイレクトを付けたくなるんですから
その人気のほどが良く分かりますよねぇ♪
純正コイルから交換するだけで
エンジン回転数全域でパワー・トルク共に確実に変化っ(^0<)b
その上、ゼブラゾーン手前のひと伸びも全然良くなる
魔法の点火系パーツっ♪♪
皆さまのおクルマにも如何でしょうか~(^0^)ノシ
みなさーん
Studie フォトコンテストの作品撮影進んでますかぁ~(^0^)
応募期間は9月1日~10月15日↓↓↓という事で
http://www.studie.jp/wp/contest/application-2
既に作品が届き始めてますから
撮影がまだの方はそろそろ準備お願いしますねっ(^0^)
今年のテーマは上のリンクにもありますとおり
テーマをどの様に捉えて
どんな作品にされるかは皆さま次第ですが
締め切りを過ぎちゃうと
どんなにステキな作品でも
エントリーできませんからご注意をっ♪
天気予報を見ると今日・明日は秋晴れ(^0<)b
その先も晴れが中心のお天気の様ですから
今から準備しても十分に間に合いそうですっ♪
快晴の週末を活かして撮影ドライブなんてのも
とっても楽しそうで良いですよねぇ(^0^)
皆さまからの沢山のご応募お待ちしておりまぁ~っす!!
RECARO SR-7 Lassicです♪
こちら仙台では意外にも初のご装着となった
Black x Black x Blackの真っ黒仕様。
ステッチが赤な事をのぞけば
Lassicらしいビビットさ抑えてありますが
これ以上無いくらいノーマルのインテリアに
うまぁ~く溶け込んでいますねぇ(^0^)
今回ご装着のこちらのM4は
サーキット走行を中心に楽しまれてる一台っ♪
レザーだ、シートヒーターだの装備より
ご自身のカラダにフィットするホールド感と
ワンランク上質なクオリティを重視して
LassicをChoice頂きましたっ♪
思った以上に
全てにドンピシャな選択ですねっ(^0<)b
RECARO入れたいけど金額も見た目も重視したいっ!!
なんて方には、やっぱりこのLassicちょーオススメです(^0^)
じゃじゃんっ!!
触媒の前後に各1つ装着されているO2センサーです。
こちら
排ガス中の酸素濃度をモニターするセンサーで
ここからのデータでDMEが燃料噴射量を決める
エンジン制御のカナメとなる部品の1つ。
指定交換時期は『8万Km毎』と頻繁ではなく
それを過ぎて使っても普通に走れたりするので
距離走っても無交換って方も多い
重要部品の割にはやや地味な部品です(^0^;
実を言うと
13万Kmを越えたウチのE46/320iも
ついこの前までO2センサー無交換だった1台。
先日、アイドリング中の脈動がおかしかったので
CHECKしたらO2センサーの異常を拾い交換しました。
そしたらその日の帰りのクルマが調子良い♪調子良い♪
ゼロスタートの走り出しも
高速乗っての高負荷域でのパワー&トルク感も
チカラがモリモリ湧き出て来て
あらためてM54エンジンの気持ちよさを味わえました(^0<)b
ってな訳で
10万Km越えてもO2無交換の方がいらっしゃいましたら
ゼヒ新品に交換をっ!!
Tuningパーツの取付と違って地味ですが
エンジンの元のチカラが出て来ますので
クルマが確実に良くなりますよぉ~(^0^)ノシ